安心で安全の副業はポケトレ攻略アプリ

販売元:Munehiko Tsuji

最終アップデート日:2020年7月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年7月27日

誰でも・どこでも・お手軽に、プロ並みのFXトレードを!

「ポケトレ」は一流トレーダーの取引をコピーして、知識がなくてもプロと同じ取引ができるFX取引サービス。上位のトレーダーをフォローするだけで、カンタンにトレードが楽しめます。このアプリでは、そんな「ポケトレ」の役に立つ情報をお届けしますよ。

良い点
  • 他ユーザーの取引をコピーできるFXトレード「ポケトレ」の支援アプリ
  • 初心者でもプロと同じ取引がスグ可能に。注目ユーザーも教えてくれる
  • トレードに関わる各種情報をチェックでき、熟練ユーザーにもうれしい

▲ランキング上位のトレーダーや、市場の動きといった注目の情報を逃さずお届け。一段上のトレードを。

▲フォローするトレーダーは非常に重要。スタイルや通貨ペアなど、情報をよくチェックしよう。

▲ポケトレの説明や特長の解説も。これからポケトレを始めたい、という方もやさしくサポート。

このアプリの使い方

FXは始めるにあたって様々な知識や、市場の動向を見極めるノウハウが必要。しかし「ポケトレ」なら、フォローしているトレーダーと同じ取引ができます。決済は自動で行われるので、画面にじっと張り付いている必要もありません。

このアプリでは、ランキング上昇中のトレーダーなど便利な情報を紹介。誰をフォローするか悩んだ時、トレードに有利な情報が欲しい時、あなたをサポートしてくれます。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

安心で安全の副業はポケトレ攻略アプリ

販売元:Munehiko Tsuji

最終アップデート日:2020年7月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ねこ太さん

3年前

4

FXは難しい知識が多く足踏みしていましたが、
プロの取引をコピーできるから手軽に始められました。
注目のトレーダーもアプリが教えてくれるので安心。
登録や口座の開設もカンタン、余計な手数料を取らないのも親切ですね。

電気羊

3年前

4

上手いトレーダーのやり方を真似するだけで投資ができるからとってもラクです。
FXの知識はあっても、いざ実行しようとなると経験がないからわからない…と悩んでたけど、これなら簡単に儲けられそうです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });