Androidアプリ「ふるさと納税 控除額計算機で寄付額をシミュレーション」のアイコン

無料

ふるさと納税 控除額計算機で寄付額をシミュレーション

開発:
Factory, inc.
容量:
30M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ふるさと納税、いくらまでなら控除される? このアプリに聞いてみよう

▲年収と扶養の有無を答えるだけで、上限額の目安をサッと算出。オススメの返礼品も紹介してくれる。

▲副業があるなどでさらに細かく算出したい方には詳細計算も。ふるさと納税を最大限に活用しよう。

▲カテゴリや価格ごとに返礼品を検索できる。別ページに飛ぶ都合、複数カテゴリの指定にはひと手間が必要。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2020年8月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

木下たかし

25日前

5

解説のマンガがわかりやすかったです。控除金額計算と返礼品検索がまとめて出来るのも便利ですね!

中野陽子

31日前

5

今まではふるさと納税の制度についてよく理解せずに後回しにしがちでしたが、このアプリなら控除金額も簡単に計算出来て便利ですね!マンガの解説がわかりやすくて助かります。

三田勝

9月15日

5

解説のマンガがわかりやすかったですね。シュミレーターで素早く控除金額が計算出来て便利です。返礼品検索も金額やカテゴリで探しやすく、ふるさと納税が楽しみになりそうです。

高橋二生

8月27日

5

シミュレーションが簡単だし、必要に応じて詳細も計算出来るのが便利ですね!データを保存しておけるのも助かります。返礼品検索は金額やカテゴリ分けされていて探しやすいです。

タカコ

8月18日

5

かんたんシュミレーターとても便利です!その流れで返礼品のおすすめもチェック出来るのもうれしいポイントですね。返礼品検索はカテゴリとか価格毎に探せて使いやすいと思います。仕組みをマンガで解説してくれていてわかりやすかったです。

ピヨすけ

8月6日

5

控除金額を簡単にシミュレーション出来て楽ですね!マンガでわかりやすくふるさと納税について知れるのも便利です。返礼品のカテゴリ検索が見やすいです。

Factory, inc. のアプリ