大喜利オンライン - みんなでリモート大喜利

販売元:toru sugitani

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

相手を笑わせて座布団を集めろ 大喜利ナンバーワンは私だ 

お笑いが好きで面白おかしくボケたい、そんな方におすすめのアプリです。
お題に対して面白い回答を考えるだけでなく、他人が回答した内容をユーザー同士で評価するシステムも面白いです。頭をフル回転させてトップを目指しましょう。

良い点
  • 気軽にお笑い芸人気分が味わえる2種類のマッチングモード
  • 自分や他人の回答を眺めたり、お題を考えたりする楽しみ方がある
  • 和風テイストのまったりしたBGMと着物姿のキャラクターに癒される

▲1問につき制限時間は60秒、時間内なら何度でも回答可能。沢山笑わせて座布団を7枚集めよう。

▲お笑い好きとしてはランクを上げるために繰り返し遊んで、1つでも多くの笑いを取りたくなる。

▲ランキングで他人の回答を見て思わず笑ってしまうことも。お題を考えて提出するのも面白そう。

このアプリの楽しみ方

まったりとしたBGMと着物姿のキャラクターを見ているだけで和むこのアプリ。友達と大喜利、誰かと大喜利の2種類の部屋があるので、好きな部屋で大喜利を楽しみましょう。
時間帯によってはなかなかマッチングしない時もありますが、そんな時は過去回答を見るのもアリです。面白かった回答に爆笑ボタンで応えたり、その回答をツイートして友達に教えたり出来るので、大喜利をしていない時でもこのアプリを楽しめます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大喜利オンライン - みんなでリモート大喜利

販売元:toru sugitani

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

1

試しに使ってみたら全員面白くない人たちで地獄のような時間を過ごしました。あまりの辛さに途中でアプリを閉じて速攻アプリ削除。
評価がおかしいというのも私も感じました。スマホとipadとかで2垢でやってるんでしょうか。
面白くない以前にネタとして成立してない回答にいいねがついてちゃんと回答してる人にはなぜかいいねがついてない。

ウェイター

2年前

4

これだっていうネタが思っきり滑った時のぎぃって来る感じね、これ大事ですよ。エッジが効いた回答というのをどうしても考えたくなるんですが意外とド定番でも笑えたりします。

nicoron

3年前

5

制限時間があって慌てれば慌てるほど何も答えが思い浮かばなくなります。
でもたまにうまいこと言えた時は嬉しい!
全然面白くない人の方が勝ったり、判定には疑問が残ります。

ちゃんみか

3年前

5

友達と大喜利超盛り上がった!アプリを通じてやるのもいいね!過去のお題の答えとかも見れて面白いです。

にっち

3年前

5

芸人がテレビでやってるみたいに大喜利を楽しめます。他の人の解答も見れるから楽しい!面白ければ座布団をもらえるから結構考えてしまうよ。

toru sugitani のアプリ