V4

販売元:NEXON Company

最終アップデート日:2021年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年9月28日

次元の壁さえ超える広大な世界がスマホの中に 仲間とともに勝利をつかめ

良い点
  • 盟友とともに冒険&バトル。協力プレイが存分に楽しめるMMORPG
  • 最大600人が戦う賑やかなフィールド。サーバーを超えた大型バトルも
  • 精密なグラフィックと幅広いキャラメイクで、思うままにキャラを作れる

▲職業に応じて、独自性の高いアクションを繰り出せる。“アクスラー”は大砲に変形する斧を振り回すぞ。

▲たくさんのスキルから選んでスロットに設定。中には強力な派生スキルもあり、よりアクションが加速する。

▲髪型やハイライトの色、体型などまで細かに設定できるキャラメイク。プリセットもあるので初心者も安心。

このアプリの楽しみ方

グラフィックの精密さに加え、6種の職業ごとにダイナミックなアクションを用意。高く飛び上がって武器を叩きつける、武器を変形させるなど、見ごたえあるバトルが楽しめますよ。

さらにサーバーの壁を超えての対戦モードもあり、超大規模の抗争が実現。個人プレイだけでなく、集団でのマルチプレイも充実しています。仲間との協力が好きな方には特にオススメでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

V4

販売元:NEXON Company

最終アップデート日:2021年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

ゆーず

3年前

4

廃課金者と差が出てしまうのは勿論ですが、無課金でも強くなれるのでありがたかった。職種の違いによるPVPの楽しみがあまり感じられなかったので引退してしまいました。PVPがもう少し盛り上がるような仕様だったら続けていたけど、惜しいです。

りおん

3年前

4

グラフィックが綺麗です。レアアイテムも特殊ネームドなどにしっかり参加すればドロップするので無課金でも強くなれます。勿論廃課金者には負けますが。現在実装されている聖物争奪戦に関してはタゲを合わせるのが困難、オートが出来ないので不便さを感じました。PVPに関してはどの職を選んでもあまり変化が無いのが寂しいところ。

麒麟

3年前

2

レベル70を超えたぐらいから行き詰まりました。確かにそれほど課金しなくても遊べるようになってますが、逆に課金する人は相当な課金をしないと差が作れない。かといって無課金で頑張るには時間が相当必要。少し課金して、ちょっとした優越感を得るような、どちらにも該当しない中間的な私には、あまり遊べないような仕様のようです。グラフィック綺麗なんですがね。

Kiji

3年前

4

MMOのRPGゲームです!キャラメイクも自分で出来て好みのキャラクターを作る事も出来るし、課金に関してもそこまで高くないし楽しいです!もちろん無課金でも楽しめます。MMOならではの人と協力する感じがとても良いと思います!

ウェイター

3年前

4

MMOもどんどん綺麗になるね!
近接と銃撃がペアになった武器やオート機能で、移動して殴る面倒くささが減ってるのは円滑にプレイ出来て良いですね!

ちょこ

3年前

4

グラフィックはかなり綺麗だし、キャラデザも細部までカスタマイズ可能。チュートリアルもわかりやすいし、もちろんオートラン等もあるので、初心者でも問題なくできると思います。良くも悪くも王道MMORPGですね。

カメ丸

3年前

4

他のMMORPGと迷って結局こっちに…王道ファンタジーをスマホでも楽しみたいなーと思っていれたら、世界観とか冒険のはじまり方とか、けっこう好みだった、女性キャラでやったほうが見た目もうれしいことが多い

うっしー

3年前

4

グラフィックきれいだったので始めてみました!キャラメイクがけっこうすごくて、骨格からいろいろ変えられました。ブレイダーでイケメンムーブするのが楽しいです。むちむちなお姉さんもいるよ

NEXON Company のアプリ