D4DJ Groovy Mix(グルミク)

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2024年3月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

みんな準備はいい? 今日もハイテンションで盛り上げて行くよっ!

良い点
  • 可愛い美少女たちと一緒に、DJ気分が味わえる音ゲーアプリ
  • 未来感のあるチームやお嬢様チームなど、個性豊かなユニットが多数登場
  • 他プレイヤーが用意したセットリストでも遊べる。オンライン要素も充実

▲操作方法は4つのモードから選択できる。スクラッチが入ると難易度がグッと上がるぞ。

▲他のプレイヤーと一緒に遊べる「マルチライブ」がある。自分の腕前を見せつけちゃおう!

▲クラブのモニターやフロアのカラーなど、自由にカスタマイズできる。迷った時は一括設定もおすすめ。

このアプリの遊び方

オリジナル曲はもちろん、アニメやJ-POPのカバーなど、多彩な楽曲をプレイできるのが特長です。プレイスタイルは4つのモードから選択可能。楽曲を楽しみたい方は完全フルオートのオーディエンスモード、DJ気分を味わいたい方はスクラッチやスライド操作がメインのDJモードなど、自分に合った操作方法で遊べますよ。

またオンライン機能も充実。ソロモードに飽きてしまったら、マルチでワイワイ盛り上がるのもいいかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

D4DJ Groovy Mix(グルミク)

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2024年3月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ギャラドス

2年前

4

今までのアプリ音ゲーにはないノーツや、真の音ゲーマーが楽しめる要素が満載です。曲も老若男女誰でも楽しめる曲が豊富に入っております。ただ、自分はconflictという曲が来るのを楽しみにしていたのに実装決定から一年以上たっても収録されていないのは個人的に残念です。

ウェイター

2年前

4

スクラッチという独特な動作をするものが左右に付いているので、ちょっと判断が多めの音ゲーをやろうと思った時にはいいと思います。曲も若干アガる感じが良いですね。

こはく

3年前

4

β版の時から触っていますが、タップする場所が多く、最初は戸惑っていました。
しかし、配信版ではオートモードからマニュアルモードまであり、曲だけ楽しみたい人でもできるようになっています。曲もソシャゲだと思えないくらい以外曲ばかりです。

5

β版からやってますが個人的に最高
選曲も良いし キャラデザや設定 世界観 も良し
スクラッチとかは最初とっつきにくいけど
慣れれば簡単
あと曲目が多いので飽きない (今のところ200曲くらいある)
滅茶苦茶オススメ!

hanatarou

3年前

5

電車の広告で見てからやり始めたんだけど結構面白い。音ゲーとしても面白いし、キャラもかわいい。曲もアニメとかのカバー曲もやってるのでいいね。

Bushiroad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });