スタースマッシュ

販売元:XFLAG, Inc.

最終アップデート日:2021年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年11月17日

ARとスカッシュが融合した新感覚スポーツ”スターボール”を遊びつくせ

ディズニーテクノロジーチームが開発したAR技術とスカッシュが融合し、これまでに例を見ない斬新なスポーツが誕生。それこそが次世代ARスポーツ”スターボール”です。これは人々が熱狂する競技であり、子供たちが目を輝かせて憧れる”夢”そのもの。スターボールに魅せられた一人の少年「ユウ」と、彼が結成したチーム「レッド・ブレイブス」が紡いでいく青春と成長の物語が始まる……。

良い点
  • ディズニーキャラが登場する共闘スマッシュアクションゲーム
  • ”アートスタイル”で描かれたキャラクターは、ここでしか見られない
  • 漫画で読めるメインストーリー。ゲームとマンガが一度に楽しめる

このアプリの楽しみ方

最新の映像技術とスカッシュが融合した新しいARスポーツ「スターボール」。主人公の”ユウ”と彼が結成した、”レッド・ブレイブス”が成長していく様子を描いたメインストーリーが漫画で読めます。

最大4人の共闘プレイが楽しめるスターボールは、壁に向かって球を打ち返しながら出現する敵を倒すゲームです。フィールドに出ているディズニーキャラに球を当てることでスキルが発動。敵を一網打尽にする爽快感が味わえますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタースマッシュ

販売元:XFLAG, Inc.

最終アップデート日:2021年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ウェイター

3年前

4

玉とキャラがちょいモサいけれど、楽しいスカッシュができます。敵の動きが玉に対し早く、避けられる虚無時間もちょいある。アップデートに期待です。

るーお

3年前

2

とてもグラフィックは綺麗ですし、端末Androidですが、カクつきの動作も見られませんでした!しかし、1ステージのクリアまでのテンポが悪いと感じられました!一つ理由としてあげるのはこのゲームはチームでのステージクリアを目指すシステムで、誰かと一緒にやるならば楽しいと思いますが、一人でやるには毎回毎回プレイヤーが切り替わり、それがステージクリアのテンポロスに感じたのが原因です。
あとコンボアクションに関しても敵が動く為当てずらいという感想もありました。今は出たばかりで評価が低いですが、今後のアップデートにより、快適なスカッシュゲームとして楽しめるようになったらいいなと思いました!

りっくん

3年前

4

ディズニーキャラが登場する共闘スマッシュアクションゲーム。
マンガとゲームが一緒になっていて楽しい!

XFLAG, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });