Japan Connected Wi-Fi

販売元:NTT Broadband Platform, Inc.

最終アップデート日:2022年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Saori_N

8年前

3

日本全国のフリーWi-Fiに接続出来るアプリ。WiFi通信の方を使いたいときにパッと近くのフリーWi-Fiへ繋いでくれます。訪日外国人の方にもぜひ紹介したいアプリ。

ももた

8年前

3

無料でwifiが接続できる場所が表示されます。初めは自動接続をしてくれると思ったのですがそうではなかったのが残念…とがっかりしていたのですが、無料の場所を表示してくれるだけでも便利なことが分かりました!現在データを定額制プランではなく、2GBなので外出先でのwifiスポット探しには苦労していたので、とっても助かります!

4

近くのフリーWi-Fiを探せるアプリです
近隣にあるフリーWi-Fiのスポットを探せるとても便利なアプリケーションです。すぐにノートやタブレットをネットに繋げたい時などに重宝するかと思います。その規模ですが、日本全国で検索可能になっています。シンプルに作られており、一度登録してしまえばワンタップで近場のアクセスポイントが探せるようになります。外国人の方にも人気のアプリです。

カジキング

9年前

4

簡単につなげる
一度登録を行えば全国にあるフリーのwifiが無料で使用できるアプリです。facebookのアカウントがあればすぐに登録できます。操作の方法は非常に簡単でワンクリックで接続できます。多くの外国語に対応をしているため、日本人意外にも日本へ訪問した外国の方にもおすすめです。現在も順次対応エリアを広げているため今後さらなる発展があると思います。

使用中に通知バーが隠れてしまわないように変更していただけるとwifi接続をすぐに確認できより便利になると思います。

大魔神★

9年前

5

結構便利です
よく国内旅行にいくのでfree Wifiエリア検索で助かっています。日常生活においても身近なWifiスポットを探しやすいので良いですね。無料でこれだけのスポットがあることもこのアプリで初めて知りました。コンビニブランドごとに検索も出来て利用条件も書かれており最高です。今後、新設されるWifiスポットも検索出来るようになってほしいですね。

たろっち

9年前

4

色々な場所でのWi-Fiの接続が楽になりました
 スマートフォンのパケット代を極力間で抑えたいので、パケットの契約は一番安い契約にして、自宅ではWi-Fiに接続していますが、外出した場合のっ通信量が意外とバカに出来なくて、出来る限りWi-Fiを探しては接続していましたが、接続設定がいちいち面倒でたまりませんでした。
 ある時、アプリを探していたら、このアプリを見つけたのですぐにインストールしてみました。設定が簡単で、一度登録したら色々な公共施設で提供しているWi-Fiスポットに接続できるので、今ではこのアプリなしではやっていけません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NTT Broadband Platform, Inc. のアプリ