Yahoo!ショッピング

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

5

サイトと変わらず便利です♪
Yahoo!ショッピングのアプリ版!出てたの知らなかったので速攻入れました!
サイトもよく利用してましたが、アプリだとほんとちょっとの時間に見られるので重宝してます。
アプリから購入すると、還元率の悪いTポイントがいつもより多めにもらえるので嬉しいです。

Kobayashi_0721

8年前

3

パソコンのインターネットショッピングでは有名なYahoo!ショッピングですが、スマホでも購入できるようになりました。アプリを使うことで、Tポイントの還元率がアップするので、パソコンで購入するよりもお得になることがあります。

ビビ

8年前

3

Yahoo!ショッピングがスマホでも手軽に扱えるようになるアプリです。アプリを利用して購入するとTポイントが通常よりも増量してもらえるのでとてもお得なアプリです。毎日ポイントが貰えるくじゲームもできますので、ショッピングのついでにくじでポイントをためることができます。

3

アプリ自体は普通かな
自分がネットで買い物をするときに必ず見て回るショッピングモールの一つ。

キーワードによる検索や、期間限定のキャンペーン情報なんかもあって安く買えるものがあるかどうか毎回チェックしてますね。

インターフェースも見やすく、サムネイルもふんだんに使われてるので商品を目で確認できるのが良いと思います。買えばポイントも付くし便利。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });