Colorful-画像編集できるカメラアプリ!

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2020年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

4

簡単にデザイン的な写真が完成
簡単に印象的な写真加工ができる。

まず元の写真にフィルターをかけて雰囲気を変えて、一部分だけ元の状態に戻したいところを指でなぞるだけ。
細かい部分は難しいが、拡大して作業することもできる。

あまり画像加工の操作に詳しくない人でも直感的にわかる。
この手のアプリは操作が簡単なのが一番だと思う。

にもにも

10年前

5

ポスターみたい!
白黒写真とかセピア調写真の、一箇所だけに色を付けられるような効果ができる加工アプリです。
何気ない写真でも、これを使うだけでポスターの写真みたいにかっこ良くなりますv

小物を持っている写真だったらその小物にだけ色をつけたり、背景を白黒にして人物だけ色をつけたりするのがおすすめ。
フェイスブックのアイコンにする画像をこれで作ったら、どうやって作ったのかいっぱい聞かれましたv

4

カッコイイ
他にもこういうポイントだけカラーにするアプリあるけど、
これは操作がやりやすくて好き。

無料なのにそんなに広告がうざくないところも良い。

欲を言えば、もっともっと拡大できるといいな。
細い直線とかすごく操作しにくいんで。
アップデートに期待(*ゝω・)ノ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Fineseed のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });