RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリ

販売元:MEDIANO Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

toujiyoshi

8年前

記録項目は多くないけれど、グラフ機能が秀逸。Day Week Yearとグラフの調整表示が出来るので、短期間〜長期間の全ての体重や体脂肪率の視覚的認識が簡単です。

sakimori

8年前

3

入力忘れ防止機能のおかげでずぼらな私でも毎日体重を記録することができている素晴らしいアプリです。体重の変化がわかりやすいグラフ表示などダイエットのモチベーションを上げてくれる作りになっていてダイエットの強い味方になってくれるアプリです。

3

本当にシンプルなだけでなく、大体の記録を残し続けることが出来るので、ダイエットの際には使いやすかったです。また色を変更することが可能であり、自分が気に入っている色に変更すれば、更に使いやすくなります。シンプルだからこそ出来る内容と言える部分も多く、ちょっと見るだけで今の体重がどうなっているかがわかりやすいです。

なば

9年前

起動してその日の体重を入力するだけ!
身長を登録しておけばBMIも表示されるしグラフ表示にも対応。ズボラな人にオススメ。

4

いいよ~ト
女向けみたいだけど男でも全然使えるから!
初見でもいきなり操作できるぐらいシンプルだからめんどくささなくてめっちゃいいよ~。
ダイエット管理アプリってだいたいごちゃごちゃややこしい項目あって超めんどくさくて結局すぐやめちゃうんだけど、これまじシンプルだから!
つーか操作もシンプルだけど画面もシンプルだから男でも全然使えるしょ(笑)
勝手にグラフつけてくれるし!!
ダイエット管理アプリややこしくて嫌って奴にはいいっすよ~。

りこ

9年前

4

健康第一
ダイエットしてるときじゃなくても、
体重は気にしなきゃって思ってて。
それでこのアプリを使った体調管理しようかなって。
最近、お腹がポッコリしてきた旦那のスマホにも
インストールして、管理してるんだ。

基本データは、身長と目標体重を入力して、
あとは、毎日体重や体脂肪などを入れるだけ。

記録は数値でもグラフでも見られてとても便利!

あと、デイリー通知機能があって、
決めた時間位なると値を入力しましょうって教えてくれるから、
忘れることもないわね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MEDIANO Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });