• TOP
  • 不適切な書き込みの報告

不適切な書き込みの報告

ゲストユーザー
1
2018年03月29日

まじめに沢山取引してきて、購入者の要望に答えただけなのに、こちらまでアカウント停止対応。 明らかに普通ではない人物だったから、どう対応すべきか聞いてこの対応。その返事も返さず、利用規約違反でアカウント停止とだけの連絡。悪い購入者に当たったからなのに、何のサポートもされず。 取引したことない人が悪人かの判断ができるわけない。 酷すぎ。 悪質なユーザーから守るのが運営の務めじゃないの? オタマートは利用規約違反が多すぎで運営に通報しても対応しないのに、この対応。 別の所でほぼ毎日、同じ内容のポイント勧誘の不当高評価も許してるし、同じ運営・モノキュンの対応の評価をみて、やはり恐ろしい運営対応。

この書き込みを不適切な投稿として報告します

*は必須項目です

※1000文字以内

いただいたご報告にAppliv運営事務局が個別にお答えすることはありません。
いただいたご報告に基づいてAppliv運営事務局が対応、処置することをお約束するものではありません。